人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋も仕事も全力疾走

というわけじゃない。
現実は秋雨前線手痛い中 ぷっ(笑)
たしかに手痛いですけど。

もともと仕事は大変な状況だからこそオファーがあったわけだし、仕事で死ぬような危険はない。そういう意味では恋のほうがよっぽど危険。

仕事は責任の所在は不明だし、マネジメントされてないゴミ屋敷同様な状態。現在、整理を進めて問題を明らかにした。最初から三ヶ月遅れなんだから無理なことはわかっていたはず!意識にのぼらないのは危機感がないこと、甘えの体質、顧客との長年に渡るなれあいといろいろある。

いよいよ打開の目処もふさがれてしまい一刻の猶予もなくなり、本日ばっさりキらさせていただきます。(笑)いどこじゃない(-_-;

でも、うまくいっているようならわたしの出番もないわけだし、こういう仕事を選んでしまった自分に問題があると言ったほうがいいだろう。台風でわくわくしたり、ドラマチックな恋愛でドキドキしたり、舞台てうきうきする体質を改善したほうがいいだろう。

by knazy | 2004-10-19 08:34  

<< きょうの自分にさようなら 恋するスピード >>