人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確認…確認そして確認

一を知って百をわかったつもりでいると手痛い仕打に会う。裁判で培うことになったノウハウは人生に確実性をもたらす。しかし、それだけではない。常に確認を怠らないことだ。

恋は気分に左右される。だからこそ確認が必要だ。気分はダイアモンドのように確かなものではない。愛するひとに贈る歌が、百万円のダイアモンドに勝ろうと、それは自分の満足に過ぎない。愛する証拠とならないのだ。

男のロマンティックな気分もダイアモンドには勝てない。愛するひとに対する忠誠心を計るものさしはなんだろう?教えてください(笑)

現実はきびしい
恋は幻想の宴
愛は花と散る
伝えたい
あのひとに
ダイアモンドのきらめきが
ココロのなかにあることを
想いは宇宙の大きさを
超えてしまうことを

by knazy | 2004-11-12 18:06  

<< ひとの痛みを知るひと すげー夢見た(@_@; >>