人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またキョーレツな夢を見た

ひとのココロは覗いちゃいけない
感じるだけでいい

夢の内容とは違うけれど、これがコタエ

夢はぼくが再び生まれ変わらなければならないことを意味していた。

虚無、絶望とはなんだろう。それは誰のココロにもある。ゲドにもナウシカにもあったように。ぼくはそこから帰って来たはずだった。しかし、またその彼岸に触れた。

ぼくの愛の力では立ち打ちできないものなのか?しかし、弱っちー愛だ。(笑)また、旅に出ることになるかもしれないな。待っててくれよ。ホントに。

by knazy | 2004-11-29 08:30  

<< ソフィーばあちゃん、つえーよ 〔堅い瓔珞はまっすぐに下に垂れます〕 >>