人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくはちっぽけな人間

とてつもない無力感に襲われたり
どうしようもできないこともあるよ

涙の理由があんなところにあったことを考えると
崖の途中に咲いているエーデルワイス
ところへと誘われていることも
どれだけ危険が迫っているかということも
まだ、わからないことばかりだ

でも、ぼくの
ちっぽけなぼくの言葉で
喜んでくれる人がいることを知ることで
ぼくの内側から何かが流れてくるのがわかる

ぼくは魔法使いの出来損ない
ゲドのように傲慢になったこともあった
そしてすべてを失った
でも、0から始める事だってできる
失ったからこそ未来の可能性の扉を
開くことも出来るんだと思った

by knazy | 2004-12-13 22:33  

<< ココロが震えて止まらない 不安 >>