人気ブログランキング | 話題のタグを見る

婚約者の賞味期限

8/25に婚約ということになるんだけど、結婚式は12月にしようということになったんだよ。

彼女は12/24とかわかりやすい日が良いというんだけどさ。教会だってミサでいそがしいだろうし、やってくれないわけじゃないと思うけど。まして、ぼくは別にキリスト教の信者じゃないし、必然性もなければ、縁もない。ただ、彼女の幸せな顔を見るなら教会で結婚式はしたいよね。

まあ、そういうわけで教会を探していたりするんだけど。なかなか、こうなんていうか、ピンと来ないんだよね。

なんとか、12月中であればいいだろうということになったけれど、賞味期限が短いので、とっとと決めなきゃならないね。

by knazy | 2005-08-22 14:50  

<< 九州大横断-雲仙観光ホテル編 浄化の日 >>