人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし

木が枯れるほどの冷たい風が、吹いて誰もが縮みあがる日。九州から東京に帰って来た。たまたま、土曜日が小春日和だったなか、日曜日になって木枯らしが吹いたので、体感する寒さは一層のことだった。

九州の温泉に入ったものの、一週間ばかり腰痛が続いている。走ることもできるけど、微妙に屈むと腰が抜けるほど痛い。原因が分からないので、まるで爆弾がいつ爆発するかとビクビクしている。

腰痛だけではなく、胆石を抱えていることもあって、食べ物も爆弾だと思う。何しろ3㌢の胆石だ、機嫌を悪くしないように、そろそろとお伺いを立てる毎日。
こんな日々なので、なかなか木枯らしの寒さはこたえる。

by knazy | 2007-11-20 17:09  

<< 腰痛 ちぃちゃん、クッキー >>