人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重機にぶつけられたピカソ

鎌倉山からの帰り道、大型の重機にピカソがぶつけれ、左側後部座席のドアがへこんだ。笹下釜利谷道路を上大岡方面へゆく途中の関の下交差点にて停車していたところ、突っ込んでくるように重機車両が停車したので、運転手の行動を見ていたのだが、左右前後の位置など確認していたようだった。その運転手にぶつけられたことになる。その運転手は気の弱そうな印象であるが、決して謝ろうとせず、仕方がないような他人事であるかの対応でムッとしたが、昨今の事件を鑑みると、春だけに無用な争いを避けるために対応していた。

この日はほかでも交通事故が多く発生していたみたいで、新月(満地球)の影響でもあるのかとりんごと話していたところだ。しかし、事故を起こしたA氏は、自分のしたことを飲み込めていないようだし、会社の保険を使うのだろうが、誠意というのが全くなかった。どんな出会いであっても一期一会だとは思っているのだが、世の中、すみにくくなったものだと思う。
重機にぶつけられたピカソ_a0012182_23181374.jpg

by knazy | 2008-04-13 00:30  

<< 契約 退職手続き >>