人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく休みはないんだけど。。。^^;

さて、今日もこれからが佳境か。。

夕ご飯を食べた時点で帰れないことを覚悟するということだ。
コンビニにはたいした弁当もないし、しばらくは単なる栄養補給だけの食事かもね。
タウリン2000mgの栄養ドリンクも買ったし、疲れ知らずで仕事ができればと思う。

いっしょに仕事をしているひとたちは、ぼくよりもずっと若いので体力はありそう。それに難しい仕事をこなせるぐらいの気力はある。こちらも、不都合な状況から光明を見出すノウハウはあるし、うまく行くとは思う。なんにしても、病気にならないだけの健康管理をして7月末まで突っ走ろう。

by knazy | 2008-04-29 20:41  

<< Linuxの試験環境構築 今日から韓国の人と一緒に仕事 >>