人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェックしまくりました!

仕事のほうは、またとんでもない目にあっていますが、峠はすでに越えていると思って後始末に奔走中。

つくづく馬鹿な振りができればいいのにと思うけど、自分の生きざまだと納得しながら組織のなかで凌ぎあうところか。サラリーマンの辛いところ。

さて、タイトルにあるのはリノベした部屋がいよいよ引き渡しを前に最後のチェックというところなのだが、あまりにも卒がありすぎると言えばいいのか。

特に電気関係はどうしようもない。あんたらの自宅はそんなものなのか!と口を大にして言いたいところだ。オーディオの信号ケーブル回りは長さがいい加減で何のために今まで打ち合わせをしてきたのか…

壁を取り外してもなんとかしてもらわないとならないのだが。

無事、20日に引き渡しができ23日には引っ越しできればいいが、あちこちでトラブルばかりでもうどうしようもないな(-_-;)

by knazy | 2008-08-18 13:00  

<< 夏休みがやって来ない。 後もう少し >>