人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスにゆく友達がいて

昨日はパソコンの使い方とか教えていたんだけど。

まあ、彼女はとても頑張り屋さんで、ひとりでiBook買ってインターネットに接続したんだ。フランスでひとり暮らしをするわけだから、頼らずに問題を解決してゆく姿には感動するね。

小泉首相がなんでも丸投げするっていう批判があるけど、批判するひとは自分で自律してから言ってほしいよね。

彼女には資格があると思った。もう甘えて生きてはゆけないんだって自覚しているから。

そうそう、それでさ。フランスからblogしてもらいたいよね。非公開ってすれば、自分用の日記になるしさ。とりあえず。

by knazy | 2004-09-15 22:57  

<< ちっぽけな矢印の先にある国 感じたことはシンプルなのに  >>