人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

おめでとう_a0012182_1549164.jpg胃かいようも胃癌もありません。食道のしまりが悪いので寝る前の4時間前に食事をすることが処方でした。パリエットよりゆるやかに効くオメプラゾン錠なんとかがいいだろうとのことでした。
ストレスにたいしてはPPI(プロトンポンプ阻害剤)が必要。

なんだかわからないけど、胃が痛いのは結局ストレスのせい。麻酔もききすぎているのも疲れがたまっているからということのようだ。ちょっとリゾートが必要だね。どこか旅にでようか。

赤坂胃腸クリニックの帰りはいつも赤坂五丁目交番前バス停前のイタリア料理店でパスタを食べる。ここのコンソメスープはうまい。

by knazy | 2004-10-02 10:53  

<< やさしい風 ねこのディスタンス >>