人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I wish you love …I wish you love …I wish you love …

もしも願いが叶うなら
少しだけでもあなたの愛をください

わたしのひとことが誰かを傷つけるなら
その責め苦をおう覚悟です。

もう逃げるのもさけるのもやめました。
正面から向き合います。

あなたのしあわせがほかのひとのために
あるのなら

そして、誰かがかなしむことになるなら
わたしは罪深い人間として
引き裂かれる思いです。

なぜ、しあわせはひとしく
与えられないのでしょう。
誰かが微笑む代わりに
誰かが嘆き悲しむのを
どうして耐えれば良いのでしょう

あなたのなかのわたし
わたしのなかのあなた
わたしはわたしとして生きる
それがあなたを思う
わたしに課せられた生き方
まごころが伝わりますように

by knazy | 2004-10-03 23:22  

<< ヌ・プリューレ・パ、マ・プチッ... お風呂の中 >>