人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アデュー So long goodby

雲が流れて 町の灯も消えて
星明かりも頼りにならない
この町からさよならするの

もうわたしを探さないで
捨てられた女よ
何も言うこともない
キスはしないで
思い出は悲しいだけ

わたしの人生はあなたそのものだった
だけど、思い出は消えて
あなたの面影も消えたの

この痛みは消えはしないの
あなたの横顔のほほえみが
やさしいあなたがいる限り
だから
ばかみたい わたし 泣くなんて
だれも
しらない町に行くわ
アデュー So long goodby

by knazy | 2004-10-05 01:14  

<< 手をつないで歩こう ぼくのこねこが >>