人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんねす、きみはおばかさん

きょうはわんねすと遊んだ。

わんねす、きみはおばかさん_a0012182_0474841.jpgわんねす、きみはおばかさん_a0012182_048618.jpgわんねす、きみはおばかさん_a0012182_0482794.jpg仕事の打ち合わせ中にきみはいつもあそんで!とくる。いつも邪魔ばかりするんだ。そして、いつも綱引きをするね。だいたい、きみは勝手にあそんで、勝手に疲れて、勝手にねちゃう。まあ、いいさ。きみはおばかさんだもの。

きいちゃったよ。きみは黙って外に出て、勝手に海で泳いでいることも。ずいぶんと心配されたじゃない。きみの仲間も海が好きなんだってね。葉山はサーファーが多いから。きみもサーファーの仲間なんだね。海で泳ぐって楽しいよね。でもねえ、おばかさん。ぼくはきみのこと好きだよ。

by knazy | 2004-10-11 00:51  

<< きみが必要な理由 無花果のコンポート >>