人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わった。。

きょうから、普通の生活に戻るのかな?全てを捨てて、舞台に取り組んで来たつもりだけど、どうだったかな?一応、こうしてカラダも無事だし。何もかもよかったという状態だ。それに、とても幸せなのだ。この幸せと言う感覚はどこから来るのだろう?

きっし〜が「相手をイタワル気持ちや、みんなで向上しようという活気に溢れていた、そしてLoveがあふれていた現場で、最高によかったと思う!」って言ってるけど、本当にそう!みんながそれぞれどうにもならないような運命を抱えていたとしても、ひとりひとりががんばっている。生きる事に必死なのだと。自分の力でちゃんと立とうとしている。そうした姿を目の前にすれば、そこに何かが溢れ出してくるのだと思う。それが今回の舞台だった。

2002.10.27.日.09:55

by knazy | 2004-10-15 00:30  

<< 晴れやかな青空 キューカンバーサンドウィッチ >>