人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルデ

きょうはほぼ5か月ぶりにヒルデに行ってきた。
ヒルデ_a0012182_0312165.jpg夏の暑い恵比寿公園でコレオコズモスをやって以来だ。
プレゼントするオーラソーマのボトルの代金を支払いに。
そしたら、逆にヒルデからぼくにミニボトルをプレゼントされた。
B28ロビンフットの恋人

そして、タロットみたいなスターゲイトとかいう占いもしてきた。
ヒルデ_a0012182_21503679.jpg
なかなか面白い。たぶん、恋愛も仕事も基本的にぼくの場合姿勢は変わらない。ぼくが身にまとうペルソナであるローブが中心にそえられている。ぼくはTPOに従って、他人との人間関係を築いてゆく。会う人によって着る服は異なるのだ。上にある杯はぼくにとってはコミュニケーションの器。受け入れられるか否かはその着る服によっても違うかもしれない。そして、ぼくの厳選となるパンドラの箱なのか宝の箱なのか。そこには、いろいろな服が入っているのかもしれない。上下がマッチすれば、王冠を与えられるかもしれない。

そもそもぼくの内的なイメージの源泉は過去からずっと今に至るまで、醸成されている。それが一番左のカードになる。なんだったかな?解釈してゆくのが面倒くさくなったから、途中でやめる。また、後で。

by knazy | 2004-12-23 21:55  

<< 今夜、猫の集会 ワタシハココニイマス >>